アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年12月14日

またまたまたまたやってきたあいつ

やってきてました。

★必ずご確認ください★補欠当選のお知ら

今回は人気のある銘柄に現在持っているポイントをすべて賭けて狙っていました。
・・・が、当選はそちらではなく、







「ウェルスナビ梶vでした。

なんだか聞いたことがあるな〜と思っていたら、
SBI証券のホームページにいました。

WealthNavi(ロボアドバイザー)


カタカナだったので気づきませんでした。

ホームページを見に行くと...(今から)







ウェルスナビは、「長期・積立・分散」をサポートする機能を備えた資産運用サービスです。

と、ありました。


資金が潤沢にあれば、利用してみたい気もします。
ということで、今回は申し込んでみます。

今回こそは繰り上がるでしょうか。







現在損益率 8.36% 
 
posted by nisadiary at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10408718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。