アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月11日

IPO途中経過

ポートフォリオをちらりと見ては
IPOの抽選に申し込む日々を送っていました。






まぁ、当たり前のように続く「落選」の文字。
「チケットをご用意することができませんでした」と同じように
なんだかなれ始めた頃...

証券会社のサイトを開きログインすると、
買付余力があきらかに減っていました。
ん?!もしや??とIPOのページに移動すると、


(株)BuySell Technologies (7685)東証マザーズ

「補欠当選」







私はSBI証券で取引を行っているのですが、
今回この会社の配分?が多かったようですね。
期待してIPOポイントを使ったのも良かったのかもしれません。
(他の人のブログを覗いてみましたが、私の1ポイントなんて大した影響はなさそうです)

なんとか残り少ないNISA枠での申込みが完了しましたが、
どうやら繰り上げ当選の確率は高くはなさそうですね。。
12/13 12時の購入意思表示期限後になんらかのお知らせがあるのでしょうか。
あまり期待せずに待ちたいと思います。






そしてちらりと見ているポートフォリオ。
米国株式1 +10%超
国内株式8 +10%超
投資信託1 +1.3%超


国内株式で+20%を超えているものが2つあり、現在注目しているところです。


posted by nisadiary at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9489032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。