アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・

カテゴリー:悩み

カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

おおしま涼太のパニック社会不安、あがり症・緊張症改善法マニュアルの掲示板での評判や評価あるの?

あのね、おおしま涼太さんの
「パニック社会不安、あがり症・緊張症改善法マニュアル」ってどうなんだろう?

本当にそんな効果があるの?

友だちは買うの止めろって言うんだよね。
インチキだって。


じゃ、あがり症やパニック(社会不安)、マイナス思考におちいらないための、精神医学・心理学・脳科学に基づいた、自分で簡単にできる対策法
っていうのは?

それも嘘?

事実はどうなの?掲示板をチェックしてみる



「あがり症」と「あがり性」は「あがりしょう」と同じように読んでも、その症状に違いがある。人前で顔が赤くなったり、緊張する単なる「あがり性」と違い、「あがり症」は体からの危険信号のサインだから、本当につらい思いをするかもしれないんだって。

実は、結構いいかも。
試してみても大丈夫?

ちょっと不安にも感じるのもホンネ。
posted by nikki1020 at 2017年02月02日 | 悩み

「魔女の条件」男心をつかむ方法って怪しいの?気になる購入者の体験談

藤咲あやかさんの
「「魔女の条件」男心をつかむ方法」だけど
話題になっている割には、購入レビューないよね。

本当に効果があるのかな?


自分が想い慕う男性の心を93%もの高い確率で堕とすことができ、男心を思いのままに操れる魔性の女育成講座
っていっているのは事実?

某掲示板での評判をチェックしてみる



ただマニュアルに書いてあった事を、そのまま実行していただけなのに、信じられない事が起きたんです。愛する人の心を思いのままに操る方法ってこういうことなのかっていうクチコミがあったよ。

不安だったけれど、
レビューや口コミどおりなら大丈夫そうだね。

ちょっと怪しい気がぬぐえないところもあるけど。
posted by nikki1020 at 2017年02月01日 | 悩み

藤咲あやかの「魔女の条件」男心をつかむ方法の掲示板のカキコミとクレーム

藤咲あやかさんの
「「魔女の条件」男心をつかむ方法」が、
とても気になるんだ。

ちょっと怪しいかな?


男性があなたへ手を伸ばしたとき、つかむのは自由であっても、相手があなたを離すのは勝手にできなくなる魔性の女育成法
っていっているよね。

もしかして、詐欺教材とか。

まさか…

掲示板の口コミとか、どうなの?



ただマニュアルに書いてあった事を、そのまま実行していただけなのに、信じられない事が起きたんです。愛する人の心を思いのままに操る方法ってこういうことなのかっていうクチコミがあったよ。

購入してみたいんだけど、悪くないかも。
これならGO!かな。


試してみても大丈夫だよね?
posted by nikki1020 at 2017年01月31日 | 悩み

藤咲あやかの「魔女の条件」男心をつかむ方法の口コミは?実際の評価

藤咲あやかさんの
「「魔女の条件」男心をつかむ方法」がネットで評判になっているとか。


とはいえ、そのノウハウが実際に優良とは限らないから、
実践レビューとかをリサーチしているところ。


男性の心を虜にしてしまう魔法を自分のものにし、恋をする相手を自由に選べる女になる小悪魔的な方法
っていうけど、どうなの?

苦情も?体験談と評価



ルックスに自信がなくても、スタイルが良くなくても、あるノウハウを知れば、93%の確率で彼を虜にすることができるんだって。

大丈夫かな?
そんなに上手くいくのか疑問。

それでも、気にはなるんだよね。
posted by nikki1020 at 2017年01月30日 | 悩み

あがり症改善プログラムをチラ見して児島弘樹さんって信用できる人かなぁ?

児島弘樹さんの
「あがり症改善プログラム」が、
話題になっている割には、詳しいレビューが見当たらないよね。


あがることを自ら克服し、スピーチ全国大会で準優勝の心理カウンセラー・セラピストによる心理学や心理療法がわかり、スピーチやプレゼンに必要なスキルが身につく「あがり症改善プログラム」
って言うけれど・・・

効果は本当?それともヤラセ?



あがり症は、場数を踏めば治るという意見があるけれども、やみくもに行なうと理性で抑えることが難しいため、さらにひどくなる可能性の方が高いんだって。

悪い評判っていうのは、
文字通りウワサだったみたい。

やっぱり実際に試してみないと
役立つものか、わからないよねー

うーん、どうしよう。
posted by nikki1020 at 2017年01月17日 | 悩み

話題のあがり症改善プログラムを実践した評価と口コミ

児島弘樹さんの
あがり症改善プログラムが話題になっているから
どうしても中身が気になってしかたがない。


人前で話す機会がいつ回ってくるのか心配ばかりだったのが、あがり症を改善させるのに効果のある心理学や心理療法と、スピーチやプレゼンに必要な実践的スキルで克服できるプログラムって
言っているのはどうなの。

事実なの?

信用できるレビューってなかなかないよね。

体験した人の声



何冊もの話し方の本を読んだり、教室に行ったことがあったけれども、人前で相手の目を見て話せ、初めて楽しく会話できる感覚を感じたっていう口コミがあったよ。

本音としては、やっぱり試してみたい。
どうしたらいいのか、困っちゃうな。

ダマサれたと思って、やってみようかなぁ…
posted by nikki1020 at 2017年01月16日 | 悩み

あがり症改善プログラムで裏切られた購入者のレビューある?

児島弘樹さんの
あがり症改善プログラムって
オンラインではかなり売れているってね。

ただ、効果があるのか、なんかよくわからない。

詐欺とかじゃないよね?


いま一人で抱え込んでいる「あがり症」の苦しみがあったとしても、根性論ではなく合理的で科学的な心理学アプローチよる、一日15分で人前で落ち着いて、わかりやすく話せるよになる方法って、
一体何なの?

よく調べておかなきゃ。

某掲示板での評価



人前で話すとき、理性面では緊張しないで話そうと思ったとしても、潜在意識が不安や緊張、恐怖を強く感じていると、こちらの方が勝ち、アガってしまうんだって。

言っていることはわかるけど、
なんだかねぇ…

怪しい気もする。

うーん、どうしようかな。
posted by nikki1020 at 2017年01月15日 | 悩み

神王リョウのあなたを成功へと導く『超成功メソッド』の2chでの評価って信じられる?

成功を妨げ、失敗を引き起こす脳内メカニズムの真相がわかり、目標が達成しやすくなる方法
って書いてある。

これって本当のことなのかなぁ・・・


神王リョウさんの
「あなたを成功へと導く『超成功メソッド』」気になるのよねぇ。

嘘ではないのかもだけど、購入しても大丈夫?

実践者の体験談・レビューはここにあった



お笑い芸人の麒麟・田村ひろしは、一躍、億万長者へとのし上がるも、全て使い切ってしまったという。これは金遣いが荒かっただけではなく、脳内のある機能が働いたからで、結局、億万長者に成れる人、成れない人の決定的な違いというものが存在するんだって。

神王リョウさんの
あなたを成功へと導く『超成功メソッド』
試してみてもいいのかな?

こういうネットのノウハウって
インチキに感じるから不安もなるな。

どうしようかな…。
posted by nikki1020 at 2016年12月15日 | 悩み

神王リョウのあなたを成功へと導く『超成功メソッド』のネタバレと2chに内容流出

ネットで見つけた神王リョウさんの
「あなたを成功へと導く『超成功メソッド』」って、評判いいみたい。


脳内のスイッチを入れ替えるだけで、人生を180度変えることができる潜在意識を知り、目標が達成しやすくなる方法。
って言っているけど、実際のところはどうなんだろうね?

ヤラセもあったりするのかなぁ。実際の内容をチェックしたい。

購入者の体験談を読んでみる



ひたすら頑張っていたのに結果がでず、成功をつかめない理由が知りたかった。これに邪魔されていたと知り、自分の中ですべてがつながった気がするって口コミがあったよ。

私にもできるかも…。

試してみたいから、
思い切って購入してみようかな。

でも、そう簡単にいくのか不安も。
posted by nikki1020 at 2016年12月14日 | 悩み

あなたを成功へと導く『超成功メソッド』の実績はヤラセだったりw真相は?

神王リョウさんの
あなたを成功へと導く『超成功メソッド』は
簡単に結果が出るみたいだけど、それって嘘っぽくない?


極度の緊張から、何をやっても上手くいかない方の人生を変える潜在意識を知り、目標達成しやすくなる方法って、
言っているけど、

実際に試してみた人の本当の感想が読みたい。

体験談、口コミを読む



何かをやろうとする自分の想いとは裏腹に、別の行動を取ってしまっているのは、脳内のリミッターによって邪魔されている。成功しようと思うなら、この脳内リミッターを新しく書き換えないとダメなんだって。

これなら安心して実践できるかな?

でも、ちょっと話が上手すぎる感じ。
うーん・・・迷うよね。
posted by nikki1020 at 2016年12月13日 | 悩み
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。