アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

マジ!?ソフトテニス上達革命の野口英一さんの効果って本当かも?

野口英一さんの
「ソフトテニス上達革命」だけど、
評判になっている割にはちゃんとしたレビューがないよね。

ソフトテニス部員全員が初心者で無名の公立中学校が全国優勝できた練習法って
言っているのは、実は嘘だったりして。

でもちょっと気になるなぁ。

体験談は事実?もし本当なら・・・


試してみるのって危ない?

詐欺ではないと思うんだけど。



ソフトテニスのうまいトップ選手とヘタな選手の違いの1つとして、ボールを打つ直前のテイクバックの動きにあるんだって。

思い切って買ってみようかな。

ダマサれたくない気持ちと、
実践してみたい気持ちで本当に悩む。
思い切って、試してみようかな。
posted by nikki1020 at 2018年04月17日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。