アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

朗報!青松敬鎔・木村優太の野球バッテリー上達革命の口コミは期待外れ?使える?

青松敬鎔・木村優太さんの『野球バッテリー上達革命』。

友だちには「微妙」って言われるけれど
私は気になっています。


バッテリー能力を向上させ、小学生・中学生および高校生チームを強豪チームに生まれ変えらせる元プロ野球選手よる練習法って、
言っているんだけれど、本当かな?

それとも…

購入者は何て?口コミ・レビュー



きびしく辛い練習を繰り返すより、ケガのない安全で楽しい野球練習で結果が出れば、技術の上達スピードが上がり、強いチームに育つんだって。

うーん、
試してみる価値はあるんじゃないかなぁ。
posted by nikki1020 at 2018年03月11日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。