アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

解決!三井浩二さん信じても大丈夫?野球ピッチャー上達革命の効果はどうなの?

三井浩二さんの
野球ピッチャー上達革命って
ある人のブログ記事で知ったんだけど面白そうだね。


ボールは速いけどコントロールが悪いと言われる選手でも、安定してストライクを取れるようになるトレーニング法
って言っているのは、実際に本当のこと?

三井浩二さんって何者なのかな。
ウィキペディアでもよくわからなかったし・・・

評判と実践者の声を見てみる



野球のピッチャーのコントロールが悪い原因や伸び悩んでいる理由など、個々の問題点を探りながら練習できるんだって。

いかにも怪しい気もするけど…


でも、三井浩二さんの
野球ピッチャー上達革命を
試してみたい気持ちがあるのも事実だし、
信じてみるべきかなぁ。
posted by nikki1020 at 2018年02月20日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。