アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

脱却!式田高義の一点突破ドリブル習得プログラムの噂と話題の真相は?

『一点突破ドリブル習得プログラム』の式田高義さんって、
某掲示板でも話題になっているよね。

生まれ持ったサッカーの才能や能力がないジュニア選手だとしても、自分の潜在能力を生かすことでドリブルが上達する練習法
っていっているね。


始めて知った時は、ちょっと疑っちゃったけれど
嘘ではなさそう。

ネタバレ・中身をみてみる



子どもの体は成人した人と違うから、同じようなトレーニング法やテクニックをそのままマネすると故障の原因になるんだって。

試してみたいかも。
良い結果が出るといいよね。
posted by nikki1020 at 2018年02月14日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。