アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

これで勝とうよ!バドミントン・シングルスの中西洋介さんのWikiでの評価と裏話

中西洋介さんの
「バドミントン・シングルス」は、
インチキかも、って話もあるけれど、なんか気になるんだよね。


バドミントン日本代表選手やトップ選手が取り組む、試合必勝法と練習の極意っていうのは、
本当なの?嘘じゃないよね?

中西洋介 経歴を調べてみた



バドミントンの試合で勝つためにどんな技術を習得し、練習をしたらいいかが若い選手にわかるように日本代表コーチが解説しているんだって。

予想してたようなダメ教材ではなさそう。
でも、信頼できるのかな。

試してみたい気持ちでいっぱいだから
ダメもとでチャレンジしてみようか。
posted by nikki1020 at 2018年01月28日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。