アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

知ってた?七田厚の七田式7Englishの実績は本当?こんな口コミやレビューも

七田式7Englishを販売している
七田厚さん。

最近、よく名前を聞くよね。


秘密のメソッドを学んで、わずか60日で英会話をマスターする勉強法

って、言っているけど、それってどうなの?

本当なの?

体験者の声を確認してみる



どんなに英語が苦手であっても正しい勉強法を知ったなら、 たったの60日で東大入試レベルの英語をマスターできるんだって。

えー、じゃ、
本当にできるってこと?

上手くいくか、ちょっと心配。
もうちょっと調べてみようかな。
posted by nikki1020 at 2017年12月26日 | 語学学習
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。