アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

コーチ必見!初芝清の野球ノック上達革命の内容とレビューって?

内野・外野フライやキャッチャーフライ、ライナーやゴロが狙ったところに打てるようになる、少年野球のノックに特化した上達法
って言っているけれど…

これって事実なの?


初芝清さんの『野球ノック上達革命』
今、とっても気になっています。

購入者の声とか実践ブログを調べているところ。

リアルな口コミをチェックしてみる



少年野球や部活でノックを上達させるのに、競技経験や体力、才能やセンスとは全く関係ないんだって。

これは意外と私向き?

ちょっと試してみようかな。
posted by nikki1020 at 2017年12月16日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。