アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

うそ!?バレーボール・ジュニア選手育成プログラムの評判と工藤憲の経歴って信じられる?

工藤憲さんの「バレーボール・ジュニア選手育成プログラム」
某掲示板で話題になってるよね。

普通の小学生を、バレーボールで全国レベルに引き上げる独自の練習法
っていうのはどうなんだろう?

工藤憲さんの経歴も、なんだかねぇ。
信じられる?

実際の体験談、レビューを確認してみる



ジュニア選手への教え方が上手い人に教わらないと、成長期の子供の身体に負担になるトレーニングになるんだって。

苦情は見当たらないけれど、
いまひとつわからない。

工藤憲
バレーボール・ジュニア選手育成プログラムを
思い切って試してみようかな。

でも、これってインチキじゃないよね?
posted by nikki1020 at 2017年12月06日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。