アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

朗報!今泉早智のソフトボール「左打者」育成法の体験談ある?効果あり?

今泉早智さんの
ソフトボール「左打者」育成法が
すごく売れているらしいけれど、評価はどうなんだろうね?

初心者でも成果が出せているのかな?


高校から左打者に転向したのにソフトボール日本代表候補になれた方法

なんていっているけど、
なんだか信じられない。

掲示板もチェックしてみよう。

これは本当?体験者の本音 ネタバレも



ソフトボールは野球と比べ塁間が短く、セーフになる確率が高くなるんだって。

いろいろな意見があるから、
ちょっと不安にも感じるのもホンネ。

もう少し検討してみようかな。
posted by nikki1020 at 2017年11月29日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。