アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

営業マン救出プログラムって微妙なの!口コミどう?

堀江謙介さんの
「営業マン救出プログラム」は、
ネットでも賛否両論みたいだね。


営業に特別な才能や流暢なしゃべりなんて必要なく、
いくつかのポイントさえ押さえてしまえば、
簡単にできてしまうんだって。

これ、信じるのは危険?

調べると、いろいろ出てくる



一人ではモチベーションが続かない、一人では上手くいかない営業マンを、
スーパーセールスマンになるまで、背中を押し続け成功させるマニュアルって言ってるし、
購入する価値はあるかも。

ダメ元で挑戦してみようかな。
posted by nikki1020 at 2016年04月07日 | 就職・転職
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。