アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

脱・負け組!川村明宏のジニアススタディー[頭のよくなる新勉強法]が怪しいかも?掲示板での評価はどう?

川村明宏さんの
ジニアススタディー[頭のよくなる新勉強法]なんだけど、どうかな?

試してみる価値ってあるのかな?


がんばらなくても3時間の勉強を10分で終わらせる勉強法って、
本当ならすごいと思うけど、怪しくない?

内容のネタバレを確認してみる

モニターの人の体験談とか、悪くないってよ。



時間という貴重な宝を大量に消費しなくても、学習効果が今までの数倍もあがるんだって。

うーむ…。
ちょっと不安に感じるのもホンネ。

迷っていてもしようがないから、
この際、ダメもとで試してみるか。
posted by nikki1020 at 2017年11月11日 | 勉強法
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。