アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

稲田行徳の採用面接マニュアルの購入者の声をいち早く!効果は?

「採用面接マニュアル」が、

人材採用面接の仕方や面接官としての心得が学べる採用マニュアル

って話題になっているよね。

ただ、実際に商品を購入して、
実践してみた人の感想はどうなの?


やっぱり、使ってみないとわからないだろうし・・・
2ch(ちゃんねる)を見ても、
どうでもいいような意見しかないんだよね。

購入者の生の声



なぜ、良い人材を採用できないのか、
多くの企業が悩みをかかえているんだって。

まあ、インチキとかじゃなさそうだね。
試してみてもいいかも。

とはいえ、ホントに効果があるのか不安も。
ダマされないよね。
posted by nikki1020 at 2016年04月05日 | 就職・転職
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。