アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

まさか!?奈良岡浩の浪岡ジュニア式バドミントン選手育成法の内容を公開!評判や評価は?

最近、とっても気になって調べているのが
奈良岡浩さんの浪岡ジュニア式バドミントン選手育成法。

小学生の子供を一流バドミントン選手にしたい父兄や指導者のための練習法DVDって言っているよ。

某掲示板を読んだけれど、悪い評判は特になかったね。

とはいっても、何か微妙な気がするんだよね。

実際どうなの?体験談

小学生の成長期に合わせバドミントンが効率よく上達できる練習法なんだって。

思い切って試してみるのもアリ?
悩むなぁ。
posted by nikki1020 at 2017年10月21日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。