アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

脱却!土佐正明の弓道射法八節習得プログラムの実態を暴露!体験談

最近知ったんだけれど、土佐正明さんの
「弓道射法八節習得プログラム」って
なんだかよさげだよね?


弓道天皇杯覇者から学ぶ射法八節を習得して中・貫・久を鍛え試合に勝つ方法って言ってるよ。

もう少し、くわしい内容が知りたいな。

購入者の声はここにあった



ブレない武士道精神と共に、安定感のある動作を習得するのは、中・貫・久を鍛えないといけないんだって。

そんな効果もあるんだね。

文句とか批判ばかりじゃ仕方ないし
ちょっと試しに頑張ってみようか・・・

ムダにならないよね?
posted by nikki1020 at 2017年10月14日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。