アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

高校受験の悩み解消!今さら聞けない超基礎シリーズのスリーステップラーニングさんの効果って本当かも?

スリーステップラーニングさんの
「今さら聞けない超基礎シリーズ」だけど、
評判になっている割にはちゃんとしたレビューがないよね。

中2、中1、小6で、受験に向けての超基礎を作りたい子どものための得点力アッププログラムって
言っているのは、実は嘘だったりして。

でもちょっと気になるなぁ。

体験談は事実?もし本当なら・・・


試してみるのって危ない?

詐欺ではないと思うんだけど。



超基礎部分が理解できていないのに、そこを飛ばしレベルの上のことを覚えようとしてもできなくて当たり前なんだって。

思い切って買ってみようかな。

ダマサれたくない気持ちと、
実践してみたい気持ちで本当に悩む。
思い切って、試してみようかな。
posted by nikki1020 at 2017年10月05日 | 受験
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。