アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

状況一変!7番アイアン基礎ゴルフ上達術をチラ見して吉本巧さんって信用できる人かなぁ?

吉本巧さんの
「7番アイアン基礎ゴルフ上達術」が、
話題になっている割には、詳しいレビューが見当たらないよね。


苦手なアイアンを克服し、スコアアップできるゴルフ上達法
って言うけれど・・・

効果は本当?それともヤラセ?



吉本理論のアイアンスイングの基礎でスイングできれば、クラブの芯でボールを打て、ターフがとれるようになり、飛距離アップを実現できるんだって。

悪い評判っていうのは、
文字通りウワサだったみたい。

やっぱり実際に試してみないと
役立つものか、わからないよねー

うーん、どうしよう。
posted by nikki1020 at 2017年08月27日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。