アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

知らないと損する!自力で話せる英会話[ADVANCED BEGINNER]のDr.アジさんのWikiでの評価と裏話

Dr.アジさんの
「自力で話せる英会話[ADVANCED BEGINNER]」は、
インチキかも、って話もあるけれど、なんか気になるんだよね。


英語教材や英会話学校にお金をかけても、一向に会話力のレベルアップができない悩みを、一挙に解決してしまう実践的な英会話上達法っていうのは、
本当なの?嘘じゃないよね?

Dr.アジ 経歴を調べてみた



フィリピンの先生とのSkypeレッスンで、フリートークできるぐらいになり、本当に仲良しになり、レッスンが楽しいって口コミがあったよ。

予想してたようなダメ教材ではなさそう。
でも、信頼できるのかな。

試してみたい気持ちでいっぱいだから
ダメもとでチャレンジしてみようか。
posted by nikki1020 at 2017年08月12日 | 語学学習
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。