アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

野球指導者なら要チェック!高嶋誠の投手パフォーマンスラインの掲示板での評価って信じられる?

肩の違和感や痛み、野球肘がいつまた起こるかもしれないと思いながら、びくびく投球しなくてもいい故障再発防止法
って書いてある。

これって本当のことなのかなぁ・・・


高嶋誠さんの
「投手パフォーマンスライン」気になるのよねぇ。

嘘ではないのかもだけど、購入しても大丈夫?

実践者の体験談・レビューはここにあった



今からでも痛みやケガの再発だけでなく、野球障害と無縁の人生を送り、野球を純粋に楽しむことができるようになれるんだって。

高嶋誠さんの
投手パフォーマンスライン
試してみてもいいのかな?

こういうネットのノウハウって
インチキに感じるから不安もなるな。

どうしようかな…。
posted by nikki1020 at 2017年07月22日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。