アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

野球指導者なら見なくっちゃ!投手パフォーマンスラインの実績はヤラセだったりw真相は?

高嶋誠さんの
投手パフォーマンスラインは
簡単に結果が出るみたいだけど、それって嘘っぽくない?


自宅で誰でも簡単に肩や肘の状況を判断し、2度と痛みを引き起こさない野球選手の肉体を作るトレーニング方法って、
言っているけど、

実際に試してみた人の本当の感想が読みたい。

体験談、口コミを読む



股関節の柔軟性と可動域を広げることが、ケガを再発させない投球動作の基本なんだって。

これなら安心して実践できるかな?

でも、ちょっと話が上手すぎる感じ。
うーん・・・迷うよね。
posted by nikki1020 at 2017年07月20日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。