アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

負け癖にサヨナラ!蘭姐さんのザ・万舟中穴アタル36競艇必勝法のネタバレ!暴露情報を見つけた

蘭姐さんさんのザ・万舟中穴アタル36競艇必勝法って、
某掲示板で話題のようだね。

ほぼ予想しないで買い目タイプに入れるだけで、ありえない万舟中穴がゲットする本命党から脱却したいひとための一発逆転の穴党専用の競艇必勝法
って、ありえなくない?

こういうのやっぱり嘘なのかな?

効果があったって声も…



当たる確率より、その月にどれだけ稼げたかで評価し、見極めできないレースは、購入しないという鉄則を守ることが、ギャンブルで儲けの最大のコツなんだって。

なるほどね。
これなら、私にもできるかも(^_^)


でも、実際のところ購入してみる価値ってあるのかな?
posted by nikki1020 at 2017年06月27日 | エンタメ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。