アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

久田哲生・川上知人の100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラムのyahoo知恵袋や某掲示板での評価と口コミは?

久田哲生・川上知人さんの「100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム」だけど
本当に効果があるものなのかすごく気になる。

誰でもできることだけに絞った、100を本当に切れるPGAティーチングプロ2人によるゴルフのレッスン法って言っているよね。

事実なら純粋にすごいと思う。

ただ、ネットに書いてあることって、
怪しいものもあるでしょ?
信じちゃって大丈夫なんだろうか・・・

yahoo知恵袋や某掲示板では何て言っているの?高評価?

本当の評価を確認してみる

問題点全部を一度にクリアし、理想のスイングをマスターしようとしても不可能だし、無駄なので、まず、最重要な20%だけを確実に習得するのがゴルフ上達の秘訣なんだって。

これは悪いものではないよね。
試しても大丈夫っぽい^^
posted by nikki1020 at 2017年05月09日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。