アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

秒速スキャルFX(FX-Katsu)の投資ブログの厳しい評価・感想

FX-Katsuさんが作った秒速スキャルFXが

とても良いみたいですよね。

専業トレーダーも注目しているらしいけど、

初心者でも実践できるレベルなの?

どんなロジックなんだろうね。


FX初心者があっという間に、3連続コンボ、4連続コンボと次々利益を出すトレード法

っていう話だけど・・・

体験談は実はサクラだとか、インチキとか

怪しい噂もあるらしいけど、本当かな?

実践者の声とネタバレ


ゲーム感覚で利益を上げられり1分足スキャルロジックは、忙しい現代人にはぴったりのFX手法なんだって。

これは面白そう。

試してみてもいいかな。
うーん、悩むな…
posted by nikki1020 at 2017年04月25日 | マネー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。