アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

木藤隆司の動画パソコン教室『楽ぱそDVD』オフィス2016対応版の実態とネタバレも

某掲示板のスレに
優良教材って書き込みもあるようだけど、

木藤隆司さんの
「動画パソコン教室『楽ぱそDVD』オフィス2016対応版」って、
実際にどうなのかよくわからないよね。


iPadやiPhoneでも見られ学習場所を選ばない、仕事やプライベートで役立つパソコンスキルがアップできる動画教室
っていっているけど・・・

ステマというウワサ、ホントなのかな?


試してみた人はどうなんだろう。

くわしい内容と体験談



業務でよく使う機能が説明されているので、学習をはじめてから1か月なのに職場でパソコンの質問をされるほど頼られるって口コミがあったよ。

実際はどうなんだろう。
試してみた気持ちが強いから悩むな。

思い切って試してみようかな。
posted by nikki1020 at 2017年04月13日 | 勉強法
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。