アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

藤森善弘の水泳ベストタイム更新プログラムって評判なの?実績と経歴

藤森善弘さんの「水泳ベストタイム更新プログラム」
すごく売れているようだね。

でも、信用しても大丈夫?

今の体力や筋力はそのままでも正しい泳ぎ方をすることでタイムを伸ばせる泳法の習得法って、

怪しすぎると思うんだけど。

藤森善弘さんの実績って?



指導者の知識や見識が古いままのため、一昔前の指導法が今でも通用すると思っていることが最もやっかいなんだって。

それほど、悪いものじゃなさそう。

あとは自分がどこまでできるかだよね。
気になるな〜
posted by nikki1020 at 2017年04月09日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。