アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

有田浩史のゼロから始める!バドミントン上達テクニックで結果の出るやり方と体験談

有田浩史さんの
「ゼロから始める!バドミントン上達テクニック」って知ってる?

いきなり未経験なバドミントン部顧問に抜擢され困っている方のための、初心者に正しい基礎をマスターさせる基本フォーム練習法って
なんだか怪しいって思わない。


もちろん、本当に結果が出るのなら
試してみたいけどさ。

口コミ・体験談はどんな感じなの?



バドミントンの基礎を正しく教えられる指導者が少ないので、独学や自己流でやってきたため、正しいフォームを指導できていないんだって。

インチキではないってこと?
やってみないとわからないよねー

最悪の場合、
返金保証に対応してくれてるなら安心だけど。

どうなの?
posted by nikki1020 at 2017年03月31日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。