アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

坪義生の社労士試験にゼロから短期一発合格するツボ式学習法の評価とレビューに掲示板での暴露

坪義生さんの
社労士試験にゼロから短期一発合格するツボ式学習法が
すごく評判になっているみたいだね。

そんなに再現性が高いのかなぁ…
気になる。


合格率が約8%の社労士試験に、法律の知識ゼロだとしても独学で短期間の勉強で一発合格できる学習法
っていっているけど。

掲示板での暴露情報を確認してみる



社労士試験のためにスクールに通ったとしても、ここでのテキストの問題点は、合格するためには無駄な部分が多く、余計なことに時間ばかりとられてしまい効率的でないんだって。

本当に問題解消できるなら
不安だけど試してみたい気持ちはあります。

意外にいいのかもしれないし、
大丈夫だよね。

もう少しチェックしてみようか。
posted by nikki1020 at 2017年01月28日 | 資格
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。