アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

試験に役立つ左脳型速読術の真実と掲示板でネタバレ

松平勝男さんの
「試験に役立つ左脳型速読術」が
結構売れているらしいね。


右脳型とは違い、技術で行うので特別な才能を必要としない、論理的な文章がかかわる全てのところで活用できる左脳型速読術
っていう話だけど、

なんだかちょっと胡散臭くない?


効果があるのかどうか、掲示板を調べてみたらいいのかな。

 暴露情報をチェック



左脳は主に論理的な思考や分析のときに使われるから、文字情報の取得スピードを上げる訓練をしていく左脳型速読術は、資格試験や受験勉強、ビジネス書の読破や語学を習得するとき役に立つんだって。

ちょっと怪しい気もするから、
もうちょっと考えてみよう。

ダマされたくないからね。
posted by nikki1020 at 2017年01月22日 | 勉強法
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。