アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

坪義生の宅建試験に独学で最短合格する坪式学習法のネット情報って信じてもいいの?

あのさ、「宅建試験に独学で最短合格する坪式学習法」って教材だけど、
なにか胡散臭いよね。

でも、結構人気なんだって。


不動産知識ゼロ、まとまった時間ゼロであっても、全く独学で3か月後には宅建士試験に合格する勉強法
とか言われても、微妙って感じ。

実践レビューはどうなの?



宅建士試験に短期合格を目指すなら主要3科目だけに集中し、まず制覇すればよく、思い切って科目を絞ると、後の勉強がかなりやりやすくなるんだって。

どうなんだろう。

坪義生さんに騙されたらいやだし、
もう少し調べたほうがいいかもね。
posted by nikki1020 at 2017年01月20日 | 資格
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。