アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

佐藤博康のテニス・ダブルス上達革命の評価ってよくないの?

佐藤博康さんの
「テニス・ダブルス上達革命」って知ってる?

なんか、すごく売れているんだって。


テニスのダブルス特有である個人テクニックの磨き方やペアとの連携、ポジショニングや勝つための戦術をマスターできるトレーニング法って、
言っているけれど、本当なのかな?

ネット上では何とでも言えるよね。

購入者の感想は?確認してみる



安定感が増しプレーに幅が広がったと感じたとか、ダブルスの基礎や上手くなるためには必要なことをわかりやすく教えてもらったという口コミがあったよ。

まぁ、少なくとも効果を実感している人は
何人かはいるみたい。

試してみないと、本当のところはわからないよね。

うーん、やってみようか悩むな〜。
posted by nikki1020 at 2016年12月26日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。