アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

東俊介のハンドボール・ポストプレーヤー育成プログラムの購入者が評価した口コミ

東俊介さんの
「ハンドボール・ポストプレーヤー育成プログラム」って、
ちょっと怪しい?と思いながら、とっても興味を持ってる。


ポストプレーヤーの総合的な能力アップができると共に、その中でも特に、ポストシュートの精度をアップする秘訣がわかるハンドボール中学生・高校生選手育成法って、

言うけど、効果があるって証拠あるのかしら?

体験談を確認してみる



いままで重要視されなかったDFと味方の動きを徹底的に分析し、練習目的に沿ってポストプレーヤーとして上達できるシュートの練習法も学べるんだって。

なるほど、インチキ教材ではないみたいね。
うーん、試してみようかな〜

でも、そんなに上手くいくのか疑問も残っている。
posted by nikki1020 at 2016年12月23日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。