アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

佐藤俊介の英語マスターアルティメットマニュアルの全情報からネタバレ

最近気になってるのが佐藤俊介さんの
英語マスターアルティメットマニュアル。

ちょっとがんばって、毎日コツコツ努力を継続するだけで
日本にいながら効率的に上達するできる英語学習法って、
言っているけどどう考えても怪しいよね。

でも、もしかしたら効果ありかも知れないし
ネタバレとか口コミを片っ端から調べているところ。

体験談と検証をチェック



幼い頃から英語での生活をしていない日本人が、
英会話ができるようになるためには、
何よりも読んで書ける力がなければいけないんだって。

ちょっと怪しい気もするけど、
読めば読むほど欲しくなるよね。

でも、本当に信頼できるのか不安があるし、
どうしようかな?
posted by nikki1020 at 2016年03月19日 | 語学学習
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。