アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラムってダメ?買ってみた感想

久田哲生・川上知人さんの
100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラムだけど
購入者の間では、意外と評判いいって。


ゴルフを始めたほとんどの人が、ぶつかるスコア100の壁を乗り越えられる、3ヶ月でスコア100切り保証のゴルフ練習法
って、言っているし。


もちろん、個人差があるんじゃないかな。
迷うよね・・・

体験談と暴露情報



若いときに100切りを目指したが達成できず、もう年齢的に難しいかなと思ったけれども、50過ぎてもスコア100が切れた。もっとはやく基礎に気づいてやり直していればよかったっていう口コミがあったよ。

これが事実なら、買いだよね。

でも、ちょっとインチキな感じもするし
本当に試してみたいんだけど悩むね。

うーん・・・どうしよう?
posted by nikki1020 at 2016年12月16日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。