アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

ワンステップ手話講座3の内容と谷千春さんの評価

谷千春さんの『ワンステップ手話講座3』って、
どうなんだろうね?

テレビや雑誌に載っているのは見たことないけれど
有名なのかな?

コツをつかみ上級レベルの手話を、楽しみながらたった数か月で、ドンドン習得できる手話技能検定1級、2級、準2級に対応した自宅でできるトレーニング法
っていうから、ちょっと興味あるんだよね。

詳しい内容ってどこかにあるの?

ネタバレや口コミを探してみた


手話検定3級は取得しても、その先に中々上達できない人が多いのは、それ以上のレベルになりたい人向けの教材が一般には出回っていないのが原因なんだって。

ちょっと面白い。

試してみたいね。
posted by nikki1020 at 2016年12月04日 | 資格
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。