アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

剣道上達革命 香田郡秀 購入してみた 感想 レビュー

とっても気になっている
香田郡秀さんの『剣道上達革命』。

経験豊富な教士8段から学べ、剣道を始めた人でも90日で効率よく剣道を上達させる稽古法
って言っているね。


そんな効果が上がったら凄いと思うけれど
信じてしまっても大丈夫かな?

今一つ判断できないので、いろいろ調べてます。

体験者の評価を確認



ずっと剣道をやってきた方、リバ剣の方、大人になってから始めた方、子供が学んでいる父母、部活のなど役立てたい指導者に人気がある練習法なんだって。

自分が納得できるものじゃないと買えないよね。

でも、これなら大丈夫かも。
posted by nikki1020 at 2016年10月17日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。