アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

かとう由香さんのソフトボール強化グッズで感覚をつかむピッチング練習法ってどう?2chの評価

かとう由香さんの「ソフトボール強化グッズで感覚をつかむピッチング練習法」
ってどうなのかしら?

一球一球投げるたびに、ソフトボールのピッチング上達に欠かせない指先とリリースの感覚を養い、スピードアップと変化球に磨きをかけるピッチャー練習法

と言っているけれど、
なんだか胡散くさいよね。


内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報があったよ。

本当なの?こんな内容と評判

ソフトボールのピッチャーにムダな球数を投げさせることは、肩の故障につながり、選手生命を縮めてしまうから、百害あって一利なしなんだって。

ちょっと怪しい気もするけど・・・
本当なのかな。

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
思い切って試してみようかな。

うーん、どうしよう。
posted by nikki1020 at 2016年10月14日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。