アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

加藤雅也の卓球ジュニア選手育成プログラムの実態と効果なしは事実?

加藤雅也さんの
「卓球ジュニア選手育成プログラム」って評判だよね。

試合に勝てない子供の弱点を知り尽くしたジュニア卓球指導者が公開した、勝つための高度なテクニックをぐんぐん伸ばす選手育成プログラム
って本当なの?

使ってみたら詐欺だったとか、
正直不安になるね。

加藤雅也さん、信じても大丈夫なのかな?

大丈夫?加藤雅也さんの経歴と実績


目標を目先の勝敗ではなく、個人のスキルアップに置くことで、ジュニア達に心の余裕が生まれ、練習を楽しみながら、個々のレベルアップが図れるようになったんだって。

騙されたと思って、試してみるかだよね。

うーん、どうしよう。悩むな〜
posted by nikki1020 at 2016年10月09日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。