アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

第一種・第二種衛生管理者試験合格プログラムにどんな噂ある?体験者は何て言ってるの?

松岡浩史さんの
「第一種・第二種衛生管理者試験合格プログラム」って知ってる?

40種類の国家試験に合格した経験者が教える、楽して衛生管理者試験に合格する方法
って評判だから、

ちょっと気になってるんだけれど、
2ch(ちゃんねる)見ると「インチキ」
って声もあるんだよねぇ。


確かに、ネットで販売されている情報、怪しい。

これは、どうなんだろう?

実践者の真実の感想とレビュー



自分自身の体験から国家試験を受けるのに、正しい勉強法を知らなかったり、無駄な努力をし、不合格になるひとがとても多いんだって。

面白そうだよねー。
騙されたと思って、ダメ元でやってみようかな。

でも、悩む〜
posted by nikki1020 at 2016年10月04日 | 資格
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。