アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

中学受験塾の復習テスト、カリキュラムテスト対策講座の2chでの噂ある?ストロング宮迫さんってどんな人?

最近知ったストロング宮迫さんの
「中学受験塾の復習テスト、カリキュラムテスト対策講座」って、
効果ありそうだけど、怪しい気もする。

作者のストロング宮迫さん、wikipediaにも情報はないけど
信じても大丈夫かな。


親がテスト分析力を身につけ、子供の力にならない無駄な勉強を徹底的に省いた学習法
って、嘘なの?

2ch(2ちゃんねる)を見ても
クレームはないし、悪くない気もするし・・・

体験者の声をチェックしてみる



中学受験を目指して塾に通っている方の中で一番多い相談は、塾で習う内容を十分消化できないでいることなんだって。

効果を実感している人もいるみたい。

どうしよう。
やってみたい気持ちもあるけど悩むな〜
posted by nikki1020 at 2016年09月26日 | 勉強法
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。