アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

バタフライ・スピードアップ・プログラムってダメ?買ってみた感想

佐野秀匡さんの
バタフライ・スピードアップ・プログラムだけど
購入者の間では、意外と評判いいって。


推進力がなく遅かったバタフライが、
わずか3ヶ月後に高ピッチで強いうねりを帯びた
速いバタフライに生まれ変わる上達法
って、言っているし。


もちろん、個人差があるんじゃないかな。
迷うよね・・・

体験談と暴露情報



「フォームが改善され、タイムも縮まってきた」
という女性マスターズ選手や
「ダイナミックなうねりで連続ベスト更新!」
という男子高校生からの口コミがあったよ。

これが事実なら、買いだよね。

でも、ちょっとインチキな感じもするし
本当に試してみたいんだけど悩むね。

うーん・・・どうしよう?
posted by nikki1020 at 2016年03月13日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。