アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

小川直久のサーフィン上達プログラムって評判なの?実績と経歴

小川直久さんの「サーフィン上達プログラム」
すごく売れているようだね。

でも、信用しても大丈夫?

短期間で効率的に上手くなると共に、サーファーとしての理想的な体も手に入るサーフィン上達トレーニング法って、

怪しすぎると思うんだけど。

小川直久さんの実績って?



優れた指導者から教わると、サーフィンの上達スピードが格段に早いんだって。

それほど、悪いものじゃなさそう。

あとは自分がどこまでできるかだよね。
気になるな〜
posted by nikki1020 at 2016年08月11日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。