アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

Dr.アジ 自力で話せる英会話[ADVANCED BEGINNER] 検証 2ch(ちゃんねる) 口コミ

あるブログでお勧めされていて知った、
Dr.アジさんの『自力で話せる英会話[ADVANCED BEGINNER]』

良く知られた教材なのかな?


海外旅行に行く予定があるとき、
自力で話せるようになる実用的な英会話上達法
っていうけど、再現性どうなの?


2ch(ちゃんねる)やヤフー知恵袋に
情報があるかチェックしてみよう。

実践者の感想とレビュー



英語を話すのが苦手と言われる日本人でも、
習得が難しいとか、才能がないとかということでなく
教える側や学び方に問題があるんだって。

これは試してもいいかも。
楽しみだな〜
posted by nikki1020 at 2016年03月06日 | 語学学習
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。