アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

ソ・ヘリの韓国式90切りプログラムの2chでの評判とクレームあるの?

あのね、ソ・ヘリさんの

「韓国式90切りプログラム」ってどうなんだろう?



本当にそんな効果があるの?



友だちは買うの止めろって言うんだよね。

インチキだって。





じゃ、上達するためにゴルフ雑誌を読み漁らなくても、

一度身に付けたらずっと定着し、安定したスコアが残せる

韓国式90切りゴルフ練習法

っていうのは?



それも嘘?



事実はどうなの?2chをチェックしてみる







韓国では日本のような色んなゴルフ雑誌がないので、

アマチュアゴルファーは、たとえどんなゴルフ理論であっても、

一度学んだ練習法をずっと迷わないでやり続ける傾向がある。

その結果として、韓国の方が平均スコアが高いんだって。



実は、結構いいかも。

試してみても大丈夫?



ちょっと不安にも感じるのもホンネ。
posted by nikki1020 at 2016年06月08日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。