アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

桑田泉さんの桑田泉のクォーター理論が炎上した暴露情報と噂

桑田泉さんの
「桑田泉のクォーター理論」が

サギじゃないかって友達に言われたけど
まさか違うよね?

でも、なんとなく不安になってきちゃった。


日本一のレッスンプロと称される桑田プロの
練習したぶんだけ、きちんと結果のでるゴルフ上達法
って言っているし、どうなんだろう?

クレームも?2ch(チャンネル)の評価



何年、何十年もゴルフをやっているのに、
なかなか上達できないのはなぜか?

その最大の原因は、スピードが乗った再現が
きわめて難しい状態を思い浮かべながら、
練習をくり返していることにあるんだって。

実際に効果はあるみたい。
試してみる価値はありそうだよね。

でも、こういうのって、なんか胡散臭いし、
購入したいんだけど悩むな〜
posted by nikki1020 at 2016年06月05日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。