アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

森本光洋さんのシンプルグリーン周り戦法が炎上した暴露情報と噂

森本光洋さんの
「シンプルグリーン周り戦法」が

サギじゃないかって友達に言われたけど
まさか違うよね?

でも、なんとなく不安になってきちゃった。


アプローチが怖くないので攻めのゴルフが
展開できるようになり、グリーン周りから逆算した
戦略的な攻略ができるようになるゴルフ上達法
って言っているし、どうなんだろう?

クレームも?2ch(チャンネル)の評価



ゴルフのスコアが100を切れるようになるまで、
一つのアプローチショットやバンカーショット
だけで十分なんだって。

実際に効果はあるみたい。
試してみる価値はありそうだよね。

でも、こういうのって、なんか胡散臭いし、
購入したいんだけど悩むな〜
posted by nikki1020 at 2016年06月03日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。