アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

韓国語光速インストール学習法ってどう?熊澤重典さんの評判は?裏情報

「韓国語光速インストール学習法」の
作者 の熊澤重典さんは、有名な人なのかな?
私は知らないけど・・・


韓国語をなかなかマスターできなかった元サムスン技術通訳が、
あることをきっかけに話せるようになり、
その体験から生み出した韓国語が効率的に話せるようになる勉強法っていうのは、
どうなの?本当のことなの?

怪しいよね。こんな口コミも



韓国語のCDを聞き取れるようになるには、
話すトレーニングをしなくてはならない。

韓国語を話すトレーニングを始めるには、
ハングル文字の本質を知らなくてはならない。

韓国語を使いこなせるには、こうした
正しい勉強の順番があるんだって。

もっと、詳しく調べたほうがいいかなぁ。
でも、買ってみたい気も。

信じても本当に大丈夫なのかな?
posted by nikki1020 at 2016年03月04日 | 語学学習
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。