アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

水泳ストリームライン改善プログラムの失敗談と実践者の正直レビュー

井口成明さんの
「水泳ストリームライン改善プログラム」だけれど、

泳ぎの姿勢の悪いどんなスイマーでも
その悩みを解決し、理想的なストリームラインを
簡単に習得できる姿勢改善マニュアル
と評判みたい。


でも、実際には結果もまちまちだと思うし、
何かインチキっぽいところもあるよね。

本当の感想が読みたいんだけど。

体験談・口コミをチェックしてみる



現在では、スピードアップを邪魔する水の抵抗の研究が、
泳法の進化と水泳指導法を向上させるために
重要なことなんだって。

うーん、意外にいいのかもね。
試してみようかな。

でも、そんなに上手くいくの?
posted by nikki1020 at 2016年05月28日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。