アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

あがり症克服法をチラ見して西村順さんって信用できる人かなぁ?

西村順さんの
「あがり症克服法」が、
話題になっている割には、詳しいレビューが見当たらないよね。


学生時代に教科書の読み上げができず周りから
バカにされるほど“あがり症”だった人が
アナウンサーになれるまでに成長した「あがり症克服法」
って言うけれど・・・

効果は本当?それともヤラセ?



誰もが人前で、あがることはあるので、
病気としてとらえるのでなく、
緊張をいかにコントロールするかを学び、
対処できるようになればいいんだって。

悪い評判っていうのは、
文字通りウワサだったみたい。

やっぱり実際に試してみないと
役立つものか、わからないよねー

うーん、どうしよう。
posted by nikki1020 at 2016年05月15日 | 悩み
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。